ココロアソビ【防犯カメラサービス】自動販売機同時設置が得!実質無料!?

塾の防犯カメラ 塾の闇

塾に設置する防犯カメラについて、いろいろ調べていたところ、経費が問題になったのです。

ところが、自動販売機を同時に設置すれば、実質無料というお得な防犯カメラサービスがあったのです。

\実質無料【防犯カメラサービス】/ココ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ココロアソビの防犯カメラサービス

ココロアソビ株式会社で提供するココロアソビの防犯カメラサービスは、保守サービスが付いた防犯カメラ設置サービスです。

月額料金が無料

防犯カメラと自動販売機同時設置で無料
引用ココアソビ公式HP

ココロアソビの防犯カメラサービスでは、防犯カメラの設置と同時に、自動販売機を設置すると、月額料金が無料となるのです。

ただし、毎月の電気代だけは自己負担となります。

\実質無料【防犯カメラサービス】/ココ

具体的なサービス内容は?

  • 防犯カメラ/録画用HDDレコーダーの貸与、設置
  • 映像確認用の小型モニター貸与
  • 防犯カメラ設置後の映像確認サポート
  • 保守サービス

契約内容は?

自動販売機設置プラン

 無料

自動販売機設置なしプラン

 7,500円 / 月 (税別)

契約期間

 3年  

塾の経費を考えれば、電気代の負担だけで、防犯カメラと自動販売機の設置や保守まで含めて無料になるなんて、とても魅力的な仕組みなのです。

自動販売機の契約はココロアソビ名義となるので、自動販売機からの収益は得られません。

つまり、自動販売機を置かせてもらう代わりに、防犯カメラが無料で利用できるというサービスです。

\実質無料【防犯カメラサービス】/ココ
スポンサーリンク

ココロアソビの防犯カメラサービスは個人でも利用できる

防犯カメラの設置は、犯罪の抑止につながります。

毎月の電気代だけで社会貢献性の高いサービスともいえます。

自宅周辺の防犯を考えているのなら、ココロアソビの防犯カメラサービスはお得です。

気になった方は、ひとまず問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

>>ココロアソビの防犯カメラサービスについての問い合わせはこちらへ

\実質無料【防犯カメラサービス】/ココ
プロフィール
この記事を書いた人
松浦さら

家庭教師兼マンツーマン塾講師歴15年。主な指導科目は数学・物理・化学。理解の遅いわが子が4か月の中学受験対策で、模試E判定から国立大学附属中学に合格できた経験も踏まえて、理解が遅いと悩む人にたちに、何か参考になる情報を発信します!現在進学高から旧帝大現役合格を勝ち取るために爆進中(^^)のわが子をサポート中。わが子の受験から得た情報と回顧録からなる小学生、中学生向けのサイトも開設中です!
ダークホース小学生編
ダークホース中学生編

松浦さらをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク
塾の闇
スポンサーリンク
ダークホース~高校生編

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました