本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。

ビリギャルモデル塾「坪田塾」の逆転合格を目指す方法を無料で入手!

塾の情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大学受験生を毎年指導している中で逆転合格する生徒というのが一定数います。

しかし、逆転合格するためには、逆転合格させるだけの指導力とコツ、そして逆転合格させた経験をもつ指導者のサポートが必要不可欠です。

個別指導塾「坪田塾」も逆転合格が目指せる塾のひとつ。

「坪田塾」は「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に合格した話」で100万部を売り上げ、映画化もされた「ビリギャル」のモデルとなった塾でもあります。

今回は個別指導塾「坪田塾」の逆転合格を目指す方法が無料で手に入れられる方法をこそり教えます。

スポンサーリンク

無料の入塾説明会に参加すると無料で入手できる!

ビリギャルモデル塾「坪田塾」の逆転合格を目指す方法
引用元 坪田塾公式Facebook

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に合格した話でも実現した、ビリギャルのモデルとなった塾「坪田塾」の逆転合格を目指す方法が今なら無料で入手できます。

そしてその方法は、坪田塾の無料入塾説明会に参加することです。

たとえ「坪田塾」に入塾しなくても学習に役立つ情報は無料で入手できるので、気軽に参加してみるといいですよ。

\坪田塾の無料説明会で指導メソッドを無料公開中/

坪田塾の無料入塾説明会に参加する

/定員が限られています、予約はお早めに\
※入塾しなくても学習に役立つ情報を提供しています

ビリギャルのモデルになった塾「坪田塾」とは?

ビリギャルのモデルとなった塾「坪田塾」
引用元 坪田塾公式Facebook

坪田塾は「ビリギャル」著者の坪田信貴氏が塾長を務める個別指導を行なう学習塾です。

科学的な指導メソッドを導入している

毎年多くの生徒と接していて感じるのは、生徒一人ひとりのタイプに合わせて問題集を選ぶこと、指導方法を変える必要性があることです。

坪田塾も同様で、生徒一人ひとりのタイプに合わせて指導方法を変えています。

その際に、坪田塾では心理学を用いた科学的な指導メソッドを導入しているという特徴があります。

坪田塾はマンツーマンの個人塾です。そして、講師全員が心理学をベースにした指導方法を身につけているため、生徒一人ひとりが本来持っているチカラを引き出してくれます。

試験本番での得点力を重視している

大学受験に限らず、成績を上げることや受験で合格させるために私が意識して行なっていることは、アウトプットをメインとした指導を行なうことです。

坪田塾の指導では「効率の良いインプットの仕方を身につける」ことと「講師との対話によるアウトプットで、理解と記憶を深める」ことを重点に置いています。

インプット < アウトプット

この学習方法を意識するだけでも、日頃の受験勉強が変わってきます。そして、試験本番でしっかりと得点できる力が身につくようになります。

チームで生徒の学習をサポートしている

大学受験で逆転合格を目指すなら予備校はあまりおすすめできません。

というのも、予備校というのは集団塾の色合いが濃く、個々の生徒に対応できません。

とくに、大学受験のように個別の入試問題を突破するためには個別指導のほうが断然効率がいいです。

坪田塾では、各科目の指導は完全マンツーマンですが、教科を横断して講師が連携するチーム体制をとっているので、チームで生徒の学習をサポートしています。

チーム体制が可能なのは指導にあたっている中心メンバーが正社員だからです。

塾の闇でも触れましたが、一般的に塾には正社員というのは少ないので、チーム体制がとれる塾というのは貴重だと言えます。

\坪田塾の無料説明会で指導メソッドを無料公開中/

坪田塾の無料入塾説明会に参加する

/定員が限られています、予約はお早めに\
※入塾しなくても学習に役立つ情報を提供しています

ビリギャルモデル塾「坪田塾」塾長とホリエモンの対談

「坪田塾」の塾長である坪田信貴さんが大切にする受験に留まらない教育論をホリエモンこと、堀江貴文さんと対談しています。

ビリギャルモデル塾「坪田塾」の逆転合格を目指す方法が無料で入手できる!

学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に合格した話」で100万部を売り上げ、映画化もされた「ビリギャル」のモデルとなった塾、坪田塾の入塾説明会では坪田塾の指導メソッドを無料で公開しています。

たとえ入塾しなかったとしても、その後の受験勉強に役立つ情報を提供しています。

定員が限られていますので、タイミングによっては満員になってしまう教室も出てきます。

気になる方は早めに予約してみるといいですよ。

\坪田塾の無料説明会で指導メソッドを無料公開中/

坪田塾の無料入塾説明会に参加する

/定員が限られています、予約はお早めに\
※入塾しなくても学習に役立つ情報を提供しています

ブログランキングに参戦しております

さら
さら

いつも応援ありがとうございます♪
下のバナーをクリックいただけると嬉しいです。


PVアクセスランキング にほんブログ村

プロフィール
この記事を書いた人

家庭教師兼マンツーマン塾講師歴15年以上の現役塾講師。主な指導科目は数学・物理・化学。毎年多くの高校生や大学受験生を直接指導する経験から、進学校と呼ばれる学校の実態、高校では教えてくれない大学受験の本当のコトを教えます。塾や学校に騙されない人を増やしたい!知らないとマジで損をする極秘情報や他では得られない最新情報も発信します。

松浦さらをフォローする

塾の情報
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました